実は昨日…

急に充電ができなくなってしまったこの携帯滝汗



何回もいろんな充電器で試したが無理で

もう限界きてそうだったのでdocomoショップに行って機種変更してきました!!!!



今はお店でデータを移行できてめちゃくちゃ助かった〜グッ


1時間半かかると言われたので

その間に買い物したり気づき気づき気づき


俺のシューズが買えてなかったから買ったよルンルン

(コメントで教えてもらったイフミーがよかったのに15センチからしかなく買えなかった泣き笑い



そしてこれが新しいのグッ

iPhone14うずまき



駅前で携帯なしで待ち合わせするのも不安だし

(これはこれでロマンチックだけどね飛び出すハート


携帯のウォレットもよく使うし

手紙よりもLINEだし

壊れる前に買い換えれてよかった〜ひらめき



↓ポコポコ可愛いよねラブラブ



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印