娘、始業式からウキウキで帰宅気づき気づき気づき

仲良しの子と一緒になれてめちゃくちゃ喜んでたよーグッ


その間に母は進級の準備を爆笑



地元のバースデイで買った筆箱鉛筆

2年生も一緒のでいいと言われたけどこう見たら結構汚れてたからやっぱり買ってよかったルンルン



赤鉛筆の減りがとてつもなく早い!!!!!!



あと雑巾を用意グッ



と、ここで娘のお名前シールが切れたことに気づき慌てて買ったよ不安


1.2日で届くから超便利でこのショップお気に入り〜気づき気づき気づき



入園準備もじわじわと目がハート飛び出すハート



そうそう!
いたずら坊主が調味料ぶちまけるのでキッチンに入れないよう柵を付けてたんだけど

その撤去もしました拍手

おぉ、スッキリ〜!!
娘よりは激しいけど最近少し落ち着いてきて成長感じてる爆笑



ってまだやってないんかい!







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印