今回14時のフライトだったので夕方にはお家に着き
わりと余裕のある動きとなった爆笑グッ


冷凍してた餃子を食べたよー気づき気づき気づき

↓ママ友からもらいブログに載せたら別のママ友の知り合いだったという!世の中意外と狭いうずまき


そしてやっぱレベチで美味しかったびっくり

「餃子の丸岡」有名みたいでコメントしてくれた方たくさんいたもんね!

野菜多めがいい感じだねラブラブラブラブラブラブ



生姜漬けうずまき



納豆は賞味期限切れてたから食べといたグッ

捨てるには勿体無い日数!!!



あとは豚汁でした〜爆笑グー



コンビニと迷ったけど

今日は子供たちが完食してくれたから作ってよかった爆笑グッ


ほっこりするね〜お家ご飯はスプーンフォーク









https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印