今日のお昼ご飯スプーンフォーク



実家の冷蔵庫は食材豊富なので

買い物に行かなくても色々作れるニヤリグッ



もやしの中華サラダ気づき気づき気づき



たくあん納豆うずまき

娘が作ってくれたよー爆笑グッ



ニラと卵のお味噌汁ルンルン



鮭のかま焼き爆笑



実家の冷蔵庫に常に在籍する白菜の漬物気づき



お皿や箸のセッティングと



おかず運びを娘が手伝ってくれました〜ルンルン



父が

サムネイル

今日の飯はうまかった〜

とポツリ気づき気づき気づき

(父は自分でお肉を焼いて食べていたから私の料理をうまいと言ったわけではない泣き笑い



多分みんなで食べたから美味しかったんだー!


食べられるって最高なことだよねグッ


どんどん好きなもの食べてずっと元気でいてほしい爆笑







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印