私はやっぱり居酒屋が好きだーーー


子供も入れてみんなで楽しめる実家のお店が大好きうずまき


たこ唐、カリカリチーズひらめき



フライドポテトルンルン



ちくわの磯辺揚げ!!



マグロの山かけグッ



だし巻き気づき気づき気づき



これは特別に出してくれたお肉うずまき

全部美味しかった〜爆笑



私は高校の長期休みを

全て実家の居酒屋に注いだよニヤリグッ



夏休みもほぼ休みなく働き

友達が海やお祭りに遊びに行ってる時

実家のお店で働いていた!

当時はつらかったけど

今となってはただのいい思い出だーーー気づき


お小遣いとかない生活だったのも

生きるすべを教えてもらったなと!


そのおかげで

18歳から一人暮らししても

困ることはなかったし

結局うちのおとうの育て方はよかったのかもねー爆笑







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印