岡山に到着しました〜気づき気づき気づき


2人ともすでにちょっと疲れてる〜笑い泣き



と、いうのも

今回も飛行機がかなり遅れまして泣き笑い

(前回もだった)


飛行機に乗り込んだあと

 


トラブルか何かで1時間ほど遅れが出てなかなか飛ばず…


俺に飴を食べさせたり

おもちゃを渡したり

モニター見せたり

暴れないようにするのがやっとだった


けど周りのお母さんたちも大変そうだったし

CAさんたち何も悪くないのに大人たちに何度も謝ってたし

もう致し方なし!という感じでグッ




あとは念じてたよ真顔

「意味があってこうなってる」と。


無事に到着するのが一番だからそれで十分だね〜気づき気づき気づき


ってことでただいま!


飛行機離陸してすぐ寝てくれたからよかったよかった〜爆笑拍手







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印