昨日は!!!!



光上せあらちゃんに誘ってもらい


バブリーたまみちゃん

初ボディーアートトレーニングへ行ってきたよ気づき気づき気づき



ボディーアートとは

ヨガ、ピラティス、太極拳などの要素を取り入れたマットエクササイズ!


柔らかく鍛えるだけではなく

ミュージックに合わせて全身運動をしたり

結構ハードな1時間だった爆笑



レッスンが始まる前の私たち↓



終盤の私↓



ってことでめちゃくちゃキツかったわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


簡単そうに見えるこのポーズすらプルプルして耐えられない泣き笑い

なんならお腹つったよ!



けど!!

今日久々にぐっすり眠れて

朝も目覚ましがなる前に起きられたびっくり拍手拍手拍手

(いつもは夜中に何回も目が覚める)


すごおおおおお!

あのキツさにはやはり意味があった!



教えてくれたトレーナーさんは

girl next doorのチサさんルンルン


内臓が入っているのかと疑問になるほどの薄さひらめき



こんなに華奢なのに

トレーニング中

誰よりも声を出して誰よりも笑顔で

常に盛り上げてくれて

めちゃくちゃ楽しかったルンルン



ただただ今日は筋肉痛です泣き笑いハッ

痛いけどまたやりたい!


チサトレ左矢印左矢印左矢印

初回2500円で体験できるよグッ

現金でもいいしPayPayで支払いもできて楽ちんだったよ〜うずまき








Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印