ランチを食べていたらふいに…


サムネイル

なつきちゃんハッピーバースデー!

とくれた



誕生日プレゼントが

ベッコベコに潰れててあやなちゃんっぽくてみんなで笑ったよ笑い泣き笑い



中には可愛いミラー、リップ、ポーチが気づき気づき気づき

(ラブリーな感じと色味があやなちゃんっぽいニコニコ



たまちゃんは急遽誘ったのにランチをご馳走してくれたよ爆笑

本当ありがとうお願いキラキラ

(せあらちゃん主催でお互い誰がくるか知らなかったんだよね!)



早速あやなちゃんがくれたリップを使ってみたら…

ピリッとするタイプのもので唇にハリがでたびっくり

前にブログで紹介してて私も気になってたから嬉しいラブラブラブラブラブラブ


血行良くなりいい感じになったよーグッ