今日の晩ご飯スプーンフォーク



あきぷーがお休みなので

(↓俺がめちゃくちゃ喜んでもうべったり爆笑ねえねのお迎えにも着いてこなかったくらい!)



ちょっといい牡蠣を買って食べたよールンルン



味付けはバター醤油!!!!!!

ポン酢でもよかったなぁ〜



広島産の牡蠣めちゃくちゃ美味しかった!

身がふっくらしてて最高爆笑

娘が食べられるようになったの嬉しいなぁ〜グッ



こういうの行ったことないから行ってみたい爆笑



あとホットプレート出して焼き鳥を食べたグッ



これが最高だね、やはりラブラブラブラブラブラブ

お家にいていろんな部位が食べられるのが嬉しい目がハート



ウインナーも焼いたグッ

焼きたてはやっぱ美味しいや爆笑



ってことでワイワイ美味しい晩ご飯でした〜キラキラ


ホットプレートご飯だとなぜか子供たちの食いつきがいいウインクグッ






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印