俺をお迎えに行き

お家に帰ってすぐお花たちを飾ったよ桜



うわー、本当嬉しいおねがい

おばあちゃん桜なんて久しぶりに見たと思うわー!!!



最後に見たのはコロナ前のこの時で!

特別にスタッフの方が付き添ってくれて

3人でお花を見に行ったんだールンルン


寒すぎて5分ほどだったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こんな大きい花束をもらったのが初めてで

花瓶がなくかったのでちょこちょこと飾ったよ気づき


(塾のお迎えが迫りちょい雑になったので夜ゆっくりやり直す目がハートルンルン



嬉しいなぁ〜おねがい

心がホクホクしてるルンルン


最近までわからなかったけどお花っていいね気づき気づき気づき

前にお花好き読者さんがたくさんいたので花瓶や長持ちするのとかおすすめ聞きたいなぁ!







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印