昨日ママ友が可愛い写真をたくさん撮ってくれてたよルンルン



キュートな3人組気づき気づき気づき



山賊3歳気づき気づき気づき



娘は帰り道、好きなこと手を繋いでルンルンで歩いてたひらめきラブラブ



学校から帰る時も手を繋いで帰ってるんだけど

高学年のお兄さんにからかわれたみたいで凹んでたよ泣き笑い


学校ってそういうのあるよねー!

でも負けんなグー


周りの目が恥ずかしいから

もう一緒に帰らないとか

もう一緒に遊ばないとか

そんな風になって欲しくないなぁ〜


男の子でも女の子でも

好きな子、遊びたい子を自分で選んで

周りに流されない子になってほしい!!

 





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印