帰宅後は大急ぎで

お風呂からのご飯を食べ

子供たちを20時寝かせたよ!!!!!!



今日の深夜1:59までのお買い物マラソンに滑り込みたかったんだグッ

イベントバナー

 


色々見てたお弁当箱をついにゲット爆笑スプーンフォーク


アルミ弁当箱気づき気づき気づき

(絵はくまちゃんにしたよ)



軽いし腐食しにくいみたいなので買ってみたうずまき

保冷剤入れたらしっかり冷えそう!!


アルミ、プラスチック、曲げわっぱ色々あるけどメリットもデメリットも見てたらキリがないね泣き笑い




完全遮光日傘気づき気づき気づき



日傘は早めに買う派!!


日差しが強くなってからだと

好みのカラーは売り切れてるし

暑くなってきてからの日焼け対策は一足遅いグッ



あとはずっと使ってる顔用の日焼けどめと



実家にカニを送ったよ気づき気づき気づき

父もえっちゃんもカニが好きだから

4月に帰ったときみんなで食べるんだ〜爆笑



はぁ〜!

めちゃくちゃストレス発散になった爆笑拍手拍手拍手


お弁当箱どんな感じかかなり気になる!!




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印