お弁当を食べた後は…スプーンフォーク



子供たちは遊びまわり

大人たちはおしゃべり


そしておやつの時間にみんなで宴をしました〜気づき気づき気づき



ママ友がおやつを差し入れてくれて

こちらは小学生用ルンルン



こちらおチビたち用うずまき

ラッピングして名前まで付けてくれてた泣き笑い

素敵ママだーーーラブラブラブラブラブラブ



お菓子でテンションMAXな子供たち!

俺はポンポン菓子飲んでた爆笑笑い笑い笑い



大人たちも…



白ワインでかんぱーい白ワイン飛び出すハート


いかに痩せて見えるかを重視で

子供たちに写真を撮ってもらったよ笑い




そしてたまたまお花見をしにきてた

読者さんとも会えましたーーー拍手


読者さんと会うと舞い上がっちゃって

話がこんがらがって


毎回「あぁー、あれも話したかったな」って後悔する泣き笑い笑い


話しかけてくれてありがとうございましたルンルン



今日は外でたくさん遊んだから子供たちもぐっすり眠りそうグッ


いい季節だー桜

暖かくなってきたからお外でたくさん遊ぶぞうずまき




↓ママ友に教えてもらったキシリトールチョコ!噂によると歯磨きしたあとに食べても大丈夫なんだとか!!



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印