今日のお昼ごはんスプーンフォーク

届いたエビフライを子供たちと早速食べてみたよー気づき気づき気づき


エビフライ、スナップエンドウ、鮭ハラスルンルン



エビフライ、さっくさくで

何も付けなくても美味しかったおねがい



作ろうとしたら

殻向き→背腸抜き→切れ目入れ→尻尾切り→衣付けとかなり面倒なので冷凍が楽チンだルンルン



ただ!!!

オイルスプレーしてノンフライヤーを試してみたところちょっといまいちだったので



結局油で揚げました〜!!!!!!

パン粉系はノンフライヤーに不向きだねグッ




脂がのってて美味しい鮭ハラスで

ご飯モリモリ食べられた〜うずまき


骨がないから子供も食べやすい拍手



デザートはせとかおねがい

皮が薄くてみずみずしくておすすめだよルンルン





↓ポップコーンシュリンプだとノンフライヤーでもいけるかな??うーん




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印