お買い物マラソン購入品爆笑拍手


まず入園準備グッズより…



靴ストラップ気づき気づき気づき


まだ上手に靴が履けない俺へ

可愛い靴ストラップを買ってみた!!

名前もつけられて便利だよねグッうずまき




ましかくスタンプ気づき気づき気づき


プラスチックや金属にもいける

お名前スタンプを購入うずまき




透明名前シール気づき気づき気づき


↑2つと同じサイトで色々見てたら欲しくなり買っちゃった〜!!

透明タイプ使えそうひらめき




カバー付き水筒気づき気づき気づき


俺はあらゆるものを破壊してきたので
水筒もカバーが付いててしっかりしたのをずっと探してて可愛いのを発見爆笑


2WAYで直飲みもできるのでこれにしたルンルン




あとは娘小学校グッズ!
新しい付けポケット気づき気づき気づき



めっちゃ汚れるのでブラックを探してた!
なんでこんなに汚れるの?ってくらい汚くなるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
最近このポシェットタイプが流行ってるみたいだねルンルン


↓これも可愛いラブラブラブラブラブラブ



ランドセルカバーと


春物を狙い中ですぽってりフラワー気づき




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印