明日は学校休みだし

今夜あきぷーもいないし

コンビニパーティーにしたーーー爆笑


わーい、私も子供たちも嬉しいやーつルンルン



からあげクン今増量中で6個入ってた!

めちゃくちゃ好きだから嬉しい気づき気づき気づき

(本気で好きだから勝手にPRをし続ける)



俺は野菜ジュース飲んで

私たちはパプリカ切って

気持ち野菜を補充しておいたよニヤリグッ



なっちゃんの小言下矢印下矢印下矢印


コンビニで同じ時買い物してた親子が

財布を忘れたか何かで


めちゃくちゃ焦ってたから


サムネイル

また会えた時に返してくれたらいいんで!

と言って1000円を手渡したグーグーグー



かったんだけど

キモいと思われそうだなとビビって言い出せなかった泣き笑い


キモいよね、知らない人にそんなこと言われても泣き笑い


同じ母として助けたかったけど一歩が踏み出せなかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印