お母さんとも仲良しのお友達がお家に遊びにきてくれたんだけど




ふいに

サムネイル

おばあちゃんに挨拶していい?

と、言っておばあちゃんに手を合わせてくれたよ!



え?って感動しちゃった泣き笑い


今までこういう経験がなかったんだけど

確かにこのお友達は一緒にたびのお散歩しても道ゆく人に挨拶してたし

本当礼儀正しいのよ!!!!!!


お母さんに


サムネイル

おじゃましたらすぐお邪魔しますとおばあちゃんにも挨拶してね!


と言われていたみたい!!!


びっくりしちゃった泣き笑い

嬉しいねぇー、こんなこと初めてで感動しちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供に教えることって勉強以外にもたくさんるね!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印