結婚する前のまだカップルだったとき

休みのたびにあきぷーが外に連れ出してくれてて


電車でも車でも遠出し


大阪、京都、日光、鎌倉、ディズニー、沖縄などなど

いろんなとこに行ってたグッ



↓そのいつかの写真



写真見てると面白くなってきて

スワイプしながら思い出に浸ってたんだけど


ところどころ


私の謎の不機嫌写真が出てくる泣き笑い笑い笑い笑い



↓絵に書いたような紅葉みてこんな顔になることある?



↓これは確かめちゃくちゃ寒かったのに無理やり海に連れて行かれたときの



よくこんな私と結婚してくれたなぁと思う爆笑笑い笑い笑い


恋は盲目だね〜爆笑爆笑爆笑







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印