小林礼奈ちゃんから

美味しいお届け物がラブラブラブラブラブラブ


あやなちゃんのご両親が作ってるデニッシュパンを送ってくれました〜目がハート


ぷりん味と私の大好きな季節のデニッシュ「いちご」拍手気づき



カワバタのいちごデニッシュは

いちごジャムの味ではなく生のいちごのような風味がありフレッシュで美味しい目がハート飛び出すハート


↓季節のデニッシュは今しか食べられないから是非みんなも食べてみて!



プリン味は新作なんだってうずまき



あやなちゃん優しくて


えっちゃん(今の母)がパンの注文をしたら必ずお礼の連絡をくれるし


サムネイル

お父さんの体調どう?

と聞いて来てくれる!


そして最近食べられるようになったと話したら

実家にまでパンを送ってくれたよ泣き笑い飛び出すハート

ありがたいお願いキラキラ


明日の朝ごはんに早速食べようルンルン


休日&デニッシュで楽しみができたぞ気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印