ねえねのお友達の中で

最年少の俺は

みんなに構ってもらえる爆笑ラブラブ


女子って本当に面倒見がいい気づき気づき気づき



公園でおやつを分けてもらったり

おままごとに入れてもらったりルンルン



少し前と比較してみましょうニコニコ

beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



一時は挫けそうになり

グズグズで迷惑かけそうだったので

帰ろうかとも思ったが

なんとかなって本当よかった泣き笑い

(ママ友が保育士さんなので「魔の2歳児」「悪魔の3歳児」を多めにみてくれるから助かる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



青空が気持ち日でした太陽

終わりよければ全て良しだね〜




↓そろそろ紫外線対策しなきゃね




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印