お昼寝なしでご飯食べてすぐの19時にYogiboで寝おちた俺zzz



オムツだけ履かせて次の日まで寝るかと思いきや

ガンガン起きてきたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


抱っこしても何してもギャン泣き…

こうなったらもう手がつけられないダッシュ



うちの子たち

夕方とか早めの時間に寝落ちた場合!!

絶対21.22時あたりに目覚めてくるのよ泣き笑い


しかもギャン泣きで…


よく早めの時間から朝まで寝るとかママ友から聞くことあるけど

うちは一度もその経験がない泣き笑い


絶対に起きてくる!



私もかなり眠り浅いからなぁ…

子供たちもそうなのかな泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印