新しいからあげクンが発売されるたびに食べたくなる爆笑


今回はねぎ油生姜味でした気づき気づき気づき



コンビニスナックは謎の罪悪感があり

食べようかな?どうしようかな?と迷うことがあるが


ふと裏面をみたら

夢を応援基金という取り組みで

からあげクン1食分につき0.5円の寄付ができるんだとグッ



ありがとう…

これで私は心置きなくからあげクンが食べられるよ炎炎炎


からあげクン食べて寄付できるなら

どんどん食べよーっとニヤニヤ



ちなみに

私の中でからあげクンといえば

このパッケージを思い出させる!!

懐かしくない?

小学生のときこれだったなぁ爆笑








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印