実は先月!!
娘が自らやってみたいと言い
演技のレッスンを受けてみたんだ爆笑うずまき


オンラインだから安心してできたし
先生がめちゃくちゃ優しくて楽しそうだったよ気づき気づき気づき



引っ込み思案で人見知りがひどくて

小学校入学でそこがかなりの課題となり

本人も苦しんでいたので


レッスンを受けてみたいと言われたとき

正直びっくりしたびっくりハッ



知らない男の子との掛け合いで即興演技もしたんだけど

なんせ人見知りだからやはり苦手なようで泣き笑い

グダグダではあったけど

子役の男の子と先生がリードしてくれてなんとかなっていたよグッ



本当にやりたいといえば

やらせてもいいなぁ〜なんて思ってるけど

どうだろね!

コロコロ気分が変わるから泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ子供なんてそんなもんだ!

やりたいを伸ばすのはいいことだし

オンラインレッスンなら気軽にできるしいい経験となったうずまき


それでいろんな人と関わって

自信つけば最高だしねルンルン



↓ここでやってみたよ!

気になる方はぜひ覗いてみて爆笑



オンラインなら

キャンペーンで5000円だし

習い事感覚だね気づき気づき気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印