こないだ衝撃だった!

豆100%のゼンブヌードル気づき



お昼ご飯にペペロンチーノ風(鷹の爪なし)にして食べてみたよースプーンフォーク


いつものブロッコリー、ウインナー

+野菜室に残ってたエノキを入れたグッ



オリーブオイル、ニンニク、玉ねぎスープ、ろく助の塩で味付け気づき気づき気づき




トマトソースの時より若干豆っぽい風味はあったがやっぱ美味しいグッ


食感がいいねうずまき


あやなちゃんがラーメンが一番美味しいと言ってたから今度作ってみよう気づき気づき気づき

パスタもラーメンも野菜モリモリ入れたら一皿で栄養とれるね爆笑ルンルン



ポイントとして茹でた後

ザルに移して水で洗うのがいい気がする!!!



食物繊維豊富、糖質制限、グルテンフリーと嬉しい麺だグッ


↓人気すぎて?キャンペーンが延長されてたびっくり17日まで2袋、初回520円だよ気づき





↓こちらは楽天ショップ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印