さて旅行記事も終盤爆笑



今回初めて旅行を計画してみたんだけど

愛知県!!

東京からの距離といい、町並み(海)といい、人柄といい、旅館も全てが最高でした気づき



そして娘という戦力がいてくれて本当に助かった!!


私が両手に荷物を持ってるのをわかってるので

階段や駅構内で俺の手を引いてくれ

右腕となってくれたよ拍手



だからお土産屋さんで

ずっと欲しがってたちいかわのご当地キーホルダーを買ってあげたかったんだけど

なくて悲しかった…泣き笑い


↓名古屋限定だからかな?



せめて食べ物だけは好きなのを買ってあげたくて欲しいのあったら言ってね!といい色々買いました気づき気づき気づき

お友達やあきぷーへのお土産も含め

こんなにたくさん購入したよーひらめき



海鮮市場で気になった…



イカ明太詰!

これはお酒に合うこと間違い無し生ビールうずまき



おかきはいろんな種類があり

3つで1000円だったので父たちが2袋選び

一緒に買ってもらいました爆笑



あと読者さんから教えてもらってた

ピレーネというソウルスイーツ!

(ピオーネだと思ってたらピレーネなのね爆笑



子供たちが「美味しい」といい

すごい気に入ってたルンルン

これはもはやケーキだねチョコカップケーキ

教えてくれてありがとうございましたひらめき



娘が選んだブラックサンダーのガトーショコラと



普通のブラックサンダーもゲットルンルン

愛知県発祥なんだね?

知らなかったよー気づき気づき気づき



駅構内に自販機まで見つけて

見たかったけどもう両手塞がってたから諦めた泣き笑い



あと!

これは有名?


レトロ好きにはたまらないイラスト付きの西尾茶お茶

可愛いねラブラブラブラブラブラブ



ブログを通して地元の人に色々教えてもらえるのが嬉しいルンルン


今回予定通りいかず

竹島、ラグーナテンボス、みかんパーク、こどもの国、花まつり、いちご狩り、山女魚食堂、松月、ピッツェリアオーシャンなど気になるところたくさんあったのに行けなかったのが残念だー悲しい悲しい悲しい



この距離なら私1人でも頑張れるしまた遊びに行きたいなぁグー



今まで旅行なんて数えるほどしか行ったことないんだけどやっと楽しさがわかってきたようずまき

4月の旅行も予定通りいけるといいなぁ〜








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印