楽しい旅行後で

話したいこと(書きたいこと)がたくさんあるのに!!

アメブロがメンテナンスで開けず

ウズウズしてたーーールンルン


やっと復活したね気づき気づき気づき



そんな今朝は太陽

パパッと荷解きをし掃除機かけたり

お掃除タイムを頑張ったグッ


beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



終い忘れてた子供たちが作ったお雛様も片付けたよ!!!



そして読者さんが実家に送ってくれたお手紙とみかんを昨日父から受け取ったので


朝ごはんに子供たちと食べたよグッ

(ありがとうございました気づき気づき気づき



ブログを読んでもらって

それにコメントを書いてもらえて

勝手にお話ししてる気分になってたから

ブログを書けないことが本当に寂しかった泣き笑い


毎朝コメントを見て

さあ、1日頑張ろう!!ってのが

ルーティン化してたからさ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


見てくれてる方

本当ありがとうグッうずまき


これからもよろしくお願いします気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印