イヒヒッニヤリ笑い笑い笑い


またも作戦は大成功!!

お子たちは新幹線乗って5分もしないうちに爆睡しましたグッ


↓楽天スーパーセールで買ったスウェットワンピルンルン袖も可愛くて買って大正解目がハート




今日のスケジュールは

チェックアウト→無量寺→海鮮市場→お昼ご飯→帰宅!!!!

という流れでして

(昨日父たちの到着が遅れたためお寺に行けなかったんだ泣き笑い


早起きだったし眠かったんだろうねグッ



きゃわいいお口で



スヤスヤ寝てましたzzz



行きも帰りも賭けに出て

自由席だったんだけど



新幹線乗り場で



サムネイル

3人席空いてるかなー?

なんて話してて


いざ乗ってみたら

見事に1つしか完全空席の3人がけはなく

(どこも3人がけの席に1人が座ってる状態)


前にお兄さんが二人並んでたので無理だなぁ〜と思ってたら



振り返って私たちを見て

3人席を譲ってくださった泣き笑い


無言で別の席に座ってくれて…

若い男の子だったんだけど

間違いなくモテるだろうなあと思ったグッ


なかなか気づけないことだよね!!


あのお兄さん二人に今後いいことが起こりますように…


お陰で最後の最後まで

楽しい旅となりました!!!!


感謝…お願いキラキラ


(引き続き旅行の思い出を書いていくので楽しみにしてね爆笑








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印