豊橋駅に到着気づき気づき気づき



寝起きすぐで飴ちゃんを要求してきた俺!!

覚えとったんかいっ爆笑バイバイ


ちゃんと残しといてよかった!

一気にご機嫌になったよ気づき気づき気づき




インスタ左矢印左矢印左矢印

のストーリーでも書いたけど


豊橋市の方めちゃくちゃ優しいね!!


駅員さんも通りすがりの人もいい人過ぎて感動しちゃったおねがい

(追加↓電車でとなりになったおばあちゃんも優しかったルンルン



乗り慣れない電車では

乗り物酔いにビビりながら袋を片手に装備し



喧嘩することなく



無事宿に着きましたルンルン



ちょいとトラブルあり

父とえっちゃんが遅れてて心配ですが

ひとまず移動疲れを癒します爆笑







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印