お久しぶりにマザーズバッグ&自分のバッグを整理したよ気づき気づき気づき



エコバッグ、オムツ(オムツ袋)、ゲロケア、ゴミ袋、フードばさみ、水、お尻拭き、着替え、おもちゃ、おやつ、薬(胃薬、酔い止めなど)梅ルンルン


↓いつもは水筒だけど特別にペットボトル



はあちゅうさんのコラボバッグが


使いやすくて最高爆笑グッ


+ハンカチ、ティッシュなど入れて



完成気づき気づき気づき

結構入れてるけどまだまだ余裕あるグッ



きゃわいい赤ちゃんマンつけてます目がハート飛び出すハート



自分のバッグは
財布、カードケース、除菌ウェットティッシュ、歯ブラシ×2、マウスピースケース、薬やメイク道具を入れたポーチ、スマホ充電器、ヘアブラシ、ハンカチ、ティッシュうずまき

↓軽量でおすすめ



実は父の体調が少しよくなって明日から旅行に行くことになったのです拍手拍手拍手


いつも行こう行こうと言っておきながら

入退院でなかなかタイミング合わず

「次は学校休んでもいいからすぐ行こう」って約束してたんだひらめき


バダバタと旅館を決め

学校の先生に早めに課題をもらったり

(めちゃくちゃありがたかったお願いキラキラ

なんとかなった〜気づき気づき気づき


旅行で必須なのが

この↓レスキューレメディうずまき


水に数滴入れて飲んだら寝つきがよくなるよグッ

薬じゃないから目覚めも良しルンルン



あと直球すぎる名前のゲロケアグッ

子供たち新幹線や車で酔いやすくてね泣き笑い

酔い止めも飲ませるけど

いざという時

周りに迷惑かけないように持ってる!!



行き先は海も見える温泉街飛び出すハート

愛知県蒲郡市!!!


無量寺に一緒に参るんだグー



付近に住んでる方いるかな〜?

ピンポイントすぎていないかな?泣き笑い


何かおすすめがあれば知りたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



↓オムツポーチ


↓ヘアブラシ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印