おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

パン、冷凍春巻き、卵焼き、ちくわとブロッコリーのチーズ焼き、いちご、ブルーベリー



昨日自分でも感じてたけど

相当疲れてたみたいで


お米のタイマー押すの忘れてて生米のままだった笑い泣き


ので、パンを焼いてアンバランスな朝ごはんになったよ気づき気づき気づき



そして病院で薬もらってから落ち着いてた花粉症が!



今日はひどい滝汗滝汗滝汗


くしゃみ、鼻水止まらず…

暖かくなってきて花粉飛びまくってるのかな?


ヒィーーーーー…

体元気なのに顔だけ辛いアセアセ


目も痒くなってきて

目薬もらっておけばよかったと後悔したそんな朝でした泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印