俺→20:00、娘→20:30就寝で

今日やるべきことを全部片付けることができたー泣き笑い


ヒャーーー、スッキリ気づき気づき気づき


手続きや難しいpc作業がもう本当に苦手で泣き笑い

「だからもっと勉強するべきだったんだな」といつも思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あとやっぱ子供たちいると

作業中断ばかりでこっちもイライラで怒っちゃうし進まないから夜に限るねグッ



そんな今日は早く寝ようの日オーナメント


美白になれる高濃度ビタミン飲んで


寝つきを良くするハーブも数滴垂らして飲んで




あと花粉症の薬と

顔の無駄な脂が減る噂のビタミン飲んで

(なんか爆発しそうなくらい飲んでるね)



明日に備える気づき気づき気づき

あぁ、本当に終わってスッキリした〜



「やらなきゃ終わらない」と

逃げたい時

よく自分で自分に言い聞かせるんだけど



出産の時も同じこと思いながら産んでたな笑い泣き


無敵モードに入りたい時におすすめだよグッ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印