おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

パン、チーズオムレツ、無塩せきウインナー、いちご、ブルーベリー



パンは成城石井で買った…



マスカルポーネのバターロール気づき気づき気づき

無添加なのが嬉しいね爆笑



質問にあったこの小皿は

確かDAISOかセリアだった気がする!!


基本小皿は100均のしか買わないんだーグッ

可愛いのを発掘するのが楽しいひらめき



そして今朝また早くに起きてきて

ブチギレていた俺…悲しい



この時間がなければもっとサクサク動けるんだけどなぁ泣き笑い


学校で早くに出る娘のことを一番にしなきゃいけないし

俺のこともなだめないといけないし


毎朝バタバタ!!!



朝はいつもワンオペだから

「あぁ〝ーーーーーーームキー」ってなることあるけど


パパがいたらいたで余計大変なこともあるし

(コメントでたまに見るけど旦那さんのお弁当作ってるとか洋服用意してあげたりしてる人本当すごいと思う)


いなきゃいないで大変だし


たまにいるケースもリズム狂うし


だからといって1人だと寂しくなるし


結局なんだって大変なんだよねー爆笑笑い笑い笑い笑い笑い



人間とは贅沢な生き物だ笑い

あはははは笑い笑い笑い

って笑い飛ばそーっと爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印