髪の毛がいうこと効かなくなってきたので

縮毛矯正&カラーに行ってきたよー気づき気づき気づき


前髪はちょこちょこ自分で切ってたし

髪を伸ばしたいのでカットはなし爆笑


↓これ肌触りいいしめちゃくちゃ良かったよおねがい



トリートメントもしてもらって

サラッサラに〜ドライヤーシャンプー



よくこの天然パンチパーマが

ここまで綺麗になったもんだよ!!!!



美容師さんに感謝悲しい



そして自分でもケアを頑張っているようグー


自分が髪とか肌とか悩んだ分

娘に的確なアドバイスができるのが私の強みとなった!!


毛○パック絶対ダメ!
気になったら即皮膚科へ気づき

思春期になって天パが気になり始めたら
縮毛矯正してあげるんだグッ

見た目が全てじゃないけど

天パが原因で変なあだ名つけられたりとか「ニキビすごいね」とか言われて

顔では笑ってるけど心では泣いてたし

そういう悪口言われずに育ったほうが

自信つきそうだもんね爆笑グッ


私は悩みに寄り添えるお母さんになるんだ炎





↓色落ちを防ぐカラーシャンプー&トリートメント(黄色味がでるのを防げるよ)


↓熱くなりすぎたら自動で冷風に切り替わる設定つきなので痛み辛くなった!


↓もう10年は使ってる流さないトリートメント


↓セットがキープできるロックオイル!アイロンの前に使ってるよ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印