おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

ポケモンパン、ブルーベリーヨーグルト



レディースDAY期間

寝れない(眠りが浅くて何回も目が覚める)くせに朝ドロのように起き上がれなくなるのが辛い悲しい



未だ眠気に支配されてるよzzz



そんな私のボーっとした状態が移ってしまったのか…


娘が


サムネイル

行ってきまーす!
あ、ランドセルランドセル!

とランドセルごと忘れて学校行こうとしてた笑い泣き

(私もそのまま送り出そうとしてたし)


はぁ〜元気出た笑い泣きグー

真剣にボケをかましてくれるから余計に面白いんだ笑い笑い笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印