がーーーーん!

今夜はこの鍋の素が食べたい気分だったのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



違うのを入れてしまってたー!

(それはそれで美味しかったけど爆笑


夕方の公園→整骨院で

バタついたので簡単なお鍋にしました鍋



煮込んでる最中に

冷蔵庫の片隅で悪くなってたアボカドを食べたよー気づき気づき気づき



グツグツお鍋!

野菜も魚も取れて最高グッ



晩ご飯後すぐお風呂入って


結局お昼寝しなかった俺を20:00に寝かせて

娘を20:30に寝かせて

2回読み聞かせしました真顔




そしてやっとゆっくりでき

スーパーセールが始まったので色々見てる爆笑

イベントバナー

 



とりあえずあきぷーが

せとかのジュース飲みながら

「誰かせとか送ってくんねぇかなー?」と言ってたのでこれを頼んで


いつもの焼き鳥を頼もうかな?とルンルン



割れチョコと


玉ねぎスープも頼もう!!



グルメは見飽きないなぁ〜目がハート

田中みなみさん「一番美味しい」と激推しチョコが気になってる!!!