実は戸越銀座にて

行きたかったところがありまして!!!


5年ほど遡り…

娘が2歳だったころ

2人で戸越周辺をぶらぶらしたことがあったんだけど!!!!!!!!!!



まだオムツ取れたてで

急に「トイレ行きたい!」と言われ

オロオロしながら


ダメ元で目の前にあった和菓子屋に


サムネイル

トイレ借りることできますか?

と聞いたところ

中の従業員さん専用のお手洗いを貸してくれたことがあったの!!!


それでまたいつかお礼に行きたいなと思ってたんだけど

行けてなくて

今日、ついに動き出したニヤリ炎



場所も曖昧で

確か戸越公園駅前だったよなぁ〜と思い

ウロウロ探してみたところ!



もう一瞬で思い出蘇ったグッ


外観見た瞬間、

ここだーーー!ってすぐにわかったよ!





うわー、懐かしい!



思わず店員のお母さんに


サムネイル

多分覚えてないとは思うんですが
5年前にトイレを借りてすごい助かったんです!
ありがとうございました!

と話した気づき

(やっぱり覚えてなかったけどすごい優しく対応してもらったよ!)


人気で私の好きな豆大福は売り切れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まだある商品の中から気になったものを購入したようずまき



最中は注文してからあんこを詰めてくれるから出来立てはパリッパリ気づき気づき気づき

ご飯前だったからちょっと時間経って食べたけどこれはこれでしっとり美味しかった〜爆笑



中には立派なお雛様が二つも飾ってあって

じっくり見させてもらったり

ホクホクした時間となりましたルンルン


お母さんが本当優しい笑顔で出迎えてくれる越路さん!


近くの方、ぜひ食べてみてうずまき

あんこがすごい美味しいよ!!!


次は塩大福を買うぞーグー

それを楽しみにまた行きますおねがい










https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印