買い物後、特に予定がなかったので

久々に家族で戸越銀座に行ってきました〜気づき気づき気づき


(商店街すっきゃな〜爆笑



戸越のキャラとパシャリカメラ




この商店街!

テレビでよく特集されてるから

知ってるお店ばかりだったー気づき気づき気づき


気になってたグルテンフリーのパン屋さんで





米粉のシフォンケーキ、食パン食パン

珍しいクロワッサンをゲットうずまき


米粉のクロワッサンなんてあるんだね!!



他にもサーターアンダギー専門店や



女子の心を鷲掴みファンシーshopラブラブラブラブラブラブ



唐揚げ屋さんなどなどあったよルンルン

(↓こことおでん屋さんは本当よくテレビ出てるよね!)



グルグルグルグルとよく歩いて

本日は5キロの距離を移動していました〜気づき気づき気づき



私的最高のお散歩だ爆笑

あぁー、お腹すいた!!


晩ご飯も商店街で買ったのでまた載せるねー飛び出すハート









https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印