昨夜打ち上げから帰宅後…

お風呂に入って寝室へ行くと

可愛い子が寝ていた目がハート飛び出すハート


癒される〜ラブラブラブラブラブラブ

娘すら寝顔はまだ赤ちゃんに見える〜



少し和んだあと

あ、お弁当用のお米炊いてない!と思い出し

タイマーセットうずまき



そして今日のお弁当はこんな感じでしたスプーンフォーク


メニュー📝

ゆかりご飯、筑前煮、ちくわチーズ、チキン南蛮



チキン南蛮は冷凍だよ爆笑

幼稚園始まるからまた買い足さなきゃ!




ポムポムプリンのお魚チップは

DAISOで購入おねがい



元気に送り出したあと

歯医者さんへ駆け込みグッ



インビザライン矯正がスタートした気づき気づき気づき

(こうみると前歯出てますなぁ〜)



ちなみにこの立派な親知らずはもうここにはいません!

よく抜いたよ、こんな立派すぎるデカすぎる歯を…悲しい



1週間に1枚のペースでマウスピースを交換し

2年くらいかけてじわりじわりと歯を動かすよグッ



イメージはこんな爆笑

比較してみると歯が全体的に奥に入ってる!!

左before  右after



そして


今は


痛みに悶絶しておりますチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


(↓透明だからあまりわからないのがいい)



やはりいったいのよ…悲しい悲しい悲しい

だけど痛くても辛くても自分で貯金はたいてコンプレックスを治したかった悲しい



こうなりたくて何回も何回もこの画像眺めてる。




骨格も矯正できる凄腕先生がいるルーブルで治療してるよグッ

ルーブル渋谷左矢印左矢印左矢印



歯医者ヲタク光上せあらちゃんお墨付きだか痛みに耐えながら希望を持つ炎炎炎炎炎






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印