今日のコーディネートルンルン


トップスもスカートも小物も全部ブラックだけど透けてたりチェックだったり

いろんな種類のブラック気づき気づき気づき



トップス→プチあやちゃんの

https://as-clo-set.stores.jp/?fbclid=PAAaZIPqyeqCRxKZtTfpyQj0KxPYtyvdrs32K33t9DpFBnLTURnpa79uNoFZg



スカート→フリーズマート



ブーツ→PUMA



プチあやちゃんとこのスウェットは

形が可愛いし生地もいいラブラブラブラブラブラブ


流行りの詰め合わせみたいな洋服だ爆笑



髪を直す時間なくキャップですルンルン

↓流行り廃りなく2.3年は被ってる??

もう元取れた感じするねニコニコ拍手拍手拍手




朝一で歯医者さんに行ってきたよー!!!

in渋谷グッ



今日からやっっっっとインビザライン矯正を始めたんだけど

やっぱ歯を動かすってかなりの労力で

痛みに悶えてたら

面白いおじさんを発見爆笑




アクトワンサービス片山さんって名前だってグッ

(アクトワンサービスは障害者施設の名前だそう!)


「ググってみてー」と言われたので電車で調べてみたら

ふざけてる風で実はしっかりしたお方でした爆笑


こういう人好きだ!!!


普通の人がやらなそうなことをやるのがかっこいい拍手

ちゃんと何かしらの考えを持ってやってるんだと思う!


私は小心者でこういう面白パフォーマンスができないからこそ

リスペクトですうずまき








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印