おはようございます太陽



朝ごはんスプーンフォーク

パンケーキ、コーンスープ、いちご



朝からすごいよ!

相変わらずの元気😌


一瞬で部屋が散らかった🤪



そんな今日はひな祭りだね気づき気づき気づき

すでにひなあられを食べてしまったので買わなきゃな〜!!



地元津山市では

雛めぐりというイベントがあるよ!


大量のひな人形が飾られてそれを鑑賞できるみたいルンルン

私は行ったことがないからどんな感じかわからないけどいつか行ってみたいんだ〜爆笑



昔の雛人形はいろんな物見てきてパワーありそう気づき気づき気づき



小学校の時

友達のお家では何段もあるすごい雛人形が飾られてて

感動して何回か見に行かせてもらった!!


やっぱ何段もある雛人形って迫力あるよねおねがい


そういうの見たい拍手








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印