今日は書類提出に行ったり、保護者会などあるので


清楚系ワンピースを着たよ爆笑



ちょっとしたお出かけの時

結構活躍してる下矢印下矢印下矢印



首が詰まってる服の時は

アップにするのがすっきりしていいねー気づき




てか鼻かみすぎてモシャモシャと皮が剥けてメイクが全然のらない!!!


鼻全体が辛過ぎるダッシュ


写真で伝わらないくらい鼻の頭皮向けしてるよ不安

(こんだけアップだと毛を剃ってないのがバレるね)



コメントで「花粉症は処方箋出してもらった方が安いし効果ある」と教えてもらったので

今日行ってくるねーグー炎


自分の病院は面倒だけどササッと動ける時に終わらすに限るうずまき



↓コンタクトはこれ



てことで俺は託児所へ気づき気づき気づき
この鎖とだいぶ戦ってから行ったよ泣き笑い



お弁当メニュー📝

ゆかりご飯、玉子焼き、オクラちくわ和え、冷凍春巻き、無塩せきハム



今日もモリモリ完食かな爆笑ルンルン

お家でほとんど食べないから託児所でのお弁当タイムがありがた過ぎるお願い








Instagramカメラ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印