今日の晩ご飯スプーンフォーク



ピアノもあったしバタバタで

簡単な鍋にしたよー鍋気づき気づき気づき


かおちゃん(バンビーノ藤田さんの奥さん)に前にもらった寄せ鍋つゆ!

化学調味料不使用なのに美味しいグッ

(ライフで売ってるみたいだよ)



これでまず鍋&ラーメンを煮込んでうずまき



子供たちに食べさせて爆笑



私はアヒポキ風をつまみながらちょっと飲んで…


↓レシピはここ




貰い物の辛辛魚!!!!!

これずっと食べたかったのおねがい



子供たちの食べ終わった鍋つゆに足してラーメン入れて食べたら

めっちゃ美味しかった気づき気づき気づき



自分でも絶対買う!

後入れの粉末スープを入れ忘れたが美味しかった〜拍手拍手拍手



なかなか見かけること無さそうだからネットの方がいいのかな?

大きいスーパーで売ってるといいなぁ〜爆笑








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印