ご飯食べた後…

久々におばあちゃんに会いに行ってきました爆笑気づき



首都高激混み!

かなり時間がかかって久々に車酔いしてしまったアセアセ




でもお昼寝の時間とかぶって

俺がぐっすり寝てくれたのでなんとかなったグッ




着いて手を合わせたあと

父にテレビ電話してみたグッ


地元に帰ったら毎日老人ホームに会いに行ってたんだけど


サムネイル

​(父の名前)は元気か?

って言っていっつも父の心配してたんだ泣き笑い



もう毎回一緒!


父の安否確認と

辛いことがあっても子供だけは離すなよ!って

耳にタコができるくらい言われていたよ泣き笑い




だから今日は父の顔を見せて
寝起き不機嫌マックスな俺も抱っこして見せておいた泣き笑い



おばあちゃんは私を保育園に送って

そのあと仕事に行き

晩ご飯もほぼ手作りのものを作ってくれて

1人の時間なんてない状態で育ててくれたのをずっと見てきたから

私も辛いこと

たまにあるけど

なかなか愚痴れないね😌


今日もパワーもらったので

なんか元気になったわー!








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印