お昼過ぎに子供たちと少しお出かけしてきたよ爆笑ルンルン


リクエストの31アイスクリームパフェ



娘はオレンジソルベ、親戚が仕事で少し預かってる娘ちゃんは白桃ブランマンジェ気づき



俺はいらないと言ってたくせに

私が食べるつもりだったホッピングシャワーを奪い完食笑い泣き



くれたのは二口!!

あとは全部俺のお腹の中へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夕方、えりなさんがおばあちゃんにお花を買ってきてくれました〜ルンルン




ピンクのお花可愛いなぁ〜ラブラブ


たまには遊びにきてくれてるかな?

お花見に来てくれるといいな爆笑











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印