今日のコーディネートルンルン


春先どりワンピース爆笑気づき





ワンピース→ディスコート


バッグ→フリーズマート


イヤリング→GOLDY



全体的にゆるっとして着こなしやすいワンピース気づき気づき気づき

お袖の感じも可愛いラブラブ


(そして密かに前髪を切ってみた)



ちょっと暖かくなってきたら

こんな風に腕の部分をまくってきるのもいいなぁ目がハート飛び出すハート



写真撮ってたら私がどっかに行くと思ったのか

靴下持って走ってきた泣き笑い


「一緒にいきたい」!!

サムネイル

ママあめー!あめー!
(ママダメ)

って泣き笑い泣き笑い泣き笑い




俺を1人で置いていったことなんて1回もしたことないのに

いつもこうやって

すがりついてきてくれるよ笑い泣き










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印