今日のコーディネートルンルン



あきぷーもお休みなので

遊びにいってくるよー気づき気づき気づき




トップス→ディスコート


パンツ→ディスコート


ブーツ→LOWRYS FARM




中のロンTもディスコートルンルン

すっきゃなぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


ディスコートは安いのに生地がしっかりしててペラペラしてないし首元伸びにくいからいいグッ



こういうダボッとした格好が最高に好きだー!!!



今日久々にブーツ履いたら


中に虫がいて


ギャーーーーってなった魂



って思ったら俺がブラシを入れてたの滝汗



やってくれるぜ!!!

(田舎育ちだからこういう靴に虫が入ってたことがあってトラウマダッシュわかってくれる人いる?泣き笑い




↓財布にもなるスマホショルダーはこれ


↓このへんも可愛い





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印