昨夜インスタライブを見てくれた方

どうもありがとうございました爆笑ラブラブ


バブリーたまみちゃんのとこに

アーカイブ残ってるのでぜひみてね!!




前半は〇〇寸前?ハッ私が病んでいた時に喝を入れてくれたバブリー姉さんの話をして!!



後半戦は

「小学1年の壁」について話したよ気づき気づき気づき



学校に通いだして変化していく娘の体調の話や

こうしておけばよかったかもという

私からのちょっとしたアドバイスなど!!



あ、あと!
娘の中間反抗期での私の対応についても話した真顔グッ

↓娘にブチギレられても限界まではずっとこの顔してる笑い



楽しい時間でした!

お陰様で今朝目覚めが良かったですひらめき飛び出すハート



昨夜久々に本搾りレモンを飲みました〜

また一人でもやるから遊びにきてねールンルン









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印