昨晩親知らず抜歯で通ってた大学病院から

急遽日にちを変えて欲しいと連絡が…不安ガーン


切開部分を縫ってるってだけで

結構生活し辛く(歯磨きも)

一刻も早く取りたかったので相談してみたら


近所のかかりつけ院でも大丈夫とのことで

結果オーライ気づき気づき気づき

むしろそっちの方が動きやすくてありがたい!


朝から予約取っていつもクリーニングで通ってる歯医者さんで取ってもらったよグッ


そしてこれにて

親知らず抜歯完了〜爆笑



来週あたりからやっとやっと

歯の矯正が始められるかな?とウキウキワクワクが止まらないよおおおおお飛び出すハート



それにしても…


想像を遥かに超えてくる

痛みだったなぁ〜


コメントで教えてもらって

抜歯前にロキソニンを飲んだ2回目はかなり痛みが軽減されたのでこれから抜く方には

それをオススメしたい!!!!



歯4本抜いたエラは

手で触ったらわかるくらい骨っぽさが無くなって

今まで圧迫してた歯がなくなったことにより



隙間ができたのか

食事中気になってた

顎がガクッてズレるのも治って

いいことばかり爆笑グッ


痛みと戦ってよかった!

1.2年後には横顔も綺麗になるかな?

地道に頑張ろうっ気づき気づき気づき






↓このナノ歯ブラシに助けられた日々でした







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印