昨日のパーティーごはんスプーンフォーク


一応頭を悩ませ買ってきたつもりが

食べる<遊ぶで

あまり食べなかったよおおお泣き笑い



お惣菜屋さんで買った焼き鳥ルンルン

レバー(これは絶対食べたい)、つくね、ぼんじり、もも気づき気づき気づき



唐揚げは鶏むね、鶏もも、ヤゲンナンコツ大量グッ



鶏ボール目がハート



と!!!

前におにぎりパーティした時に結構盛り上がったので

またやってみたおにぎり気づき


↓+とびっこ、ホッキ貝サラダ、昆布がありましたーーー爆笑うずまき



そして私の料理の中で唯一…

パクパク食べてくれる…!!!



玉子焼き(甘めの)🎉



卵3つにお水、白だし、オリゴ糖(砂糖)を大さじ1で作ってますうずまき


これは絶対作ろうと思ってたんだー気づき気づき気づき



あと桃ちゃんから教えてもらったサラダがやっぱ美味しいですサラダラブラブ



前にコメントでレシピわからなくなった方がいたので桃ちゃんブログ見て作ってみてールンルン








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印