昨日誕生日プレゼントを買いに行ってきました〜拍手拍手拍手





初めて自分で選ぶ誕生日プレゼント爆笑

岡山でじいじたちに買ってもらうことはあるけどいつも小さいやつ(人形とかバッグとか)にしてて

「何買ってもいいよ!」は初めてグー



ゆっくりゆっくり好きなの選んでねー!

付き合うからねー!

とついて行ったけど





アンパンマンコーナーにて





5秒で即決😌



サムネイル

え、早くない?
他のも見た方がいいよ!
色々あるよ!


と説得するも

他はもう視界にすら入ってなかったよ笑い泣き




なので!

もうアンパンマンコンビニに決定気づき気づき気づき


(店舗で5680円だけどネットだと4000円台ばかり…悔しい…泣き笑い



買い物は直感でするタイプのよう…グッ



帰宅後は早速ねえねと遊んでた!

娘も

サムネイル

これで遊びたかったのー!

と喜んでたしよかったよかった爆笑




↓私はリカちゃんシリーズが好きラブ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印